「あなたを愛しています」という薔薇の花言葉のように、シンプルで明瞭な愛の誓いを表現したデザイン。

「あなたを愛しています」という薔薇の花言葉のように、シンプルで明瞭な愛の誓いを表現したデザイン。

「あなたを愛しています」という薔薇の花言葉のように、シンプルで明瞭な愛の誓いを表現したデザイン。

Blog Article



結婚指輪は毎日つけているので、毎日の生活でどうしても傷がつきやすくなります。アフターサービスなどで修理もできますが、できるだけ傷がつきにくいものを選ぶこともおすすめです。素材はハードプラチナが強く鍛造製法で作られたものが傷がつきにくくなっています。

ふたつの柔らかなラインがクロスするマリッジリング。蔦のように絡み育っていくようなデザインは、おふたりがはぐくみ合う永遠の愛の証。立体感がありながらも繊細な作りでほどよい個性が魅力的。リングの内側には幸せな未来を意味するブルーダイヤモンドをセッティングしています。

フルオーダー セミオーダー 手作り・ハンドメイド デザイン別ランキング

プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ペールブラウンゴールド、コンビネーション ストーン

中央の面で「ふたりを導く一筋の光」をイメージ。プラチナ特有の光沢を感じられるシャープなデザイン。

ティファニーのこだわりが生み出す、ティファニーのダイヤモンドの鮮やかな輝き。

「喝采」という名の華やかな輝きが魅力なリング。内側にも丸みを付けたアームでなめらかな着け心地に。

愛のかたちがさまざまであるように、ティファニーの婚約指輪も一つひとつ異なります。誓い合った愛と特別な絆を象徴する、究極のリング選びをお手伝いいたします。

プラチナ イエローゴールド 結婚指輪 ピンクゴールド コンビネーション フォルムから選ぶ

アフターサービスが充実していた。また、スタッフの対応が良かった。ふたりがどちらも納得できるデザインを提案してもらえて、これだな、となった指輪があった。予算内だった。

シンプルなかつ優しく丸みのあるデザインで、多くの女性憧れのリングです♡

凛としたエッジがふたりを結ぶ赤い糸を象徴するリング。(オーダーメイド例)

条件をクリア 絞り込み 並び替え 正面 斜め 着用

憧れのブランドだったことと年齢を経ても使えるブランドだと思ったから。また手の届く範囲内での購入も可能であったから。

Report this page